忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08240014.JPG












元気になって
帰ってきてくれました♪









ワタシの親から開店祝いとしてもらった
観葉植物「ポリシャス」
ワタシとしたことが。。。
枯らしかけてしまったのです(;´Д`A ```









お母さんにバレたら。。。
ヤバイっ(*゚д゚*)と思ったワタシ。










プルルルルル・・・・・
(ワタシ(PД`q。)゜・{すみません、観葉植物の元気がないのですが。。。



(花屋さん(*・∀・){それでは、様子を見に伺いますね






(花屋さん(;´Д`A ``` {チョット元気がないですね~。少しあずかりますね、また同じものが仕入れることができたらそちらをお持ちしますね。








(花屋さん(*・∀・){それまで、こちらの観葉植物をどうぞ♪








2009_08240010.JPG









それがこの子♪








2009_08240009.JPG







葉っぱの形がなんともカワイイ( ´艸`*)








枯らしたワタシが悪いのに、、、
親切な花やさんにとっても感謝(PД`q。)゜・








そして先日
プルルルル
(花やさん(*・∀・){以前のポリシャス、復活したので見ていただきたいのですが





なに(*゚д゚*)!?

「復活」!?






2009_08240013.JPG







ぉおおおお~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ ♪






以前はですね
このてっぺんの葉っぱが
スッカスカ状態で
色も茶色がかってしまっていたのですが。。。






「復活」
したようなんです♪







プロのお仕事ですよねぇ~(*ノ▽ノ)
尊敬します゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ♪








今回は
入念に、入念に。。。
手入れの仕方を教わったので
その通りに言うことを聞いて
今度こそ悲惨なけっかになりませんよう
努力します(;´Д`A ```









さすがに二度目は、、、
お母さんにも
花屋さんにも
見放されるに違いないノд-。)








あぁ~
ワタシのポリシャス( ´艸`*)
よかったね♪
今度からは
もっと大切に育てるからね(PД`q。)゜・





そう観葉植物へと
誓ったワタシでした。。。







それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(。・ω・)ノ゙
ディナータイムでは
オーダーが詰まってしまい・・・
提供に遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・





そしていつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございます♪








明日からはPastaYa2連休になります。
ブログは。。。
明日はシェフかと思います(*・∀・)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おかえり☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

帰ってきたばかりのポリシャスさんの隣で食べてたんですね( ̄∀ ̄)
なんという偶然でしょう(@_@)
(言い過ぎですね…笑)

観葉植物って復活するんですね…
やっぱり愛情をかければそれだけ応えてくれるんですね(*^o^*)
きっとこれからchefさん&kanaさんの愛情でパキラさんのようにスクスク育ちますね!(b^ー°)

昨日のケーキは家に帰ってから美味しく頂きました(^_^)v
今度はもっとお腹を空かせてからお店でゆっくり頂きたいと思います(≧∇≦)
月姫 2009/08/26(Wed)23:33 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは♪

偶然ですよぉ~!
月姫さんが近くにいたので
いつも以上に秘かに緊張していたワタシです(←何で?笑)

ワタシもまさか復活するとは思わなかったので!
これからは今以上に気を使って育てていきたいと思います(*・∀・)♪


ワタシもシェフと提供し終えたあとに
「月姫さん、こんなに食べられるのかなぁ。。。」といまさらというタイミングで冷静になりました。。。
かえってご迷惑をかけてしまったのではないかと。。。m(。≧Д≦。)m

ワタシとシェフこそ
珍しいおやつをいただいて。。。
駅前にいながら。。。初めましてのおやつでした♪
近々ブログでご紹介させてくださいね( ´艸`*)
kana 2009/08/27(Thu)22:50 編集
☆御返事☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

可愛らしい葉っぱの観葉植物だなぁとちょっと撫でてしまいました(*^o^*)

前から窓際のカウンター席が気になってて…
思った通り雑貨が綺麗にディスプレイされてて、ときめいてました(≧∇≦)

朝食抜きでかなりお腹空いた状態だったので大丈夫でしたよ(^_^)v
お腹いっぱい美味しいお料理が食べられたので幸せでしたo(^-^)o
月姫 2009/08/28(Fri)00:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]