忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08200008.JPG






「ALBION」








やっと数年前に見つけた
ワタシに合う基礎化粧品です。








ワタシの肌ってば
本当にトラブルばかりで(;一_一)








大変なコンプレックスでもありましたヽ(・_・;)







でもコチラに出会ってからというもの。。。
かなり改善されましたし
これからも、ずっとお付き合いしていきたい大切なものです(*^_^*)







2009_08200009.JPG










ずら~~~~!











クレンジングからファンデーションまで
全てアルビオンで統一しています。










ワタシはいつも
お世話になっている薬局さんで購入するのですが
ワタシと話しながら
実際に肌の状態を診断しながら
「今回はこれを使いましょう」
と親切に一緒に決めてくださるので
とても安心です♪








季節の肌のお話や
基礎化粧品のそれぞれの特徴や効果を
とても詳しく教えてくださります(^^)







そんなワタシの美容の先生が
勧めてくださったのがコチラ(*^^)v







2009_08200010.JPG







このたびリニューアルされた
EXAGEシリーズです♪






クレンジングは
これまでクリームタイプのものを使っていたのですが
洗う時間を短縮したいと申したところ
こちらのオイルタイプを勧めてくださいました♪
アルビオンのオイルはとってもなめらかで
洗いたてでもとてもしっとりしますヾ(^▽^ヾ)







そして洗顔は
以前までのものは
ジェルのような感じでしたが
ミルクタイプにリニューアルしたようで
洗い上がりがみずみずしいです♪







その後の
乳液、化粧水は
ワタシの肌は、水分不足なので
水分補給のためにも、
三段階あるうちの二番目にしっとりするものを選んでいただきました。
以前化粧水は、肌トラブルが気になっていたので
同じくALBIONから出ているハトムギエキスの薬用スキンコンディショナーを使用していたのですが
今回は、目立った肌トラブルがないので、
水分補給に焦点をあてることにしました。






2009_08200011.JPG









ALBIONのパンフレットは
このように、わりと大きいので
とても読みやすいですよ(〃^∇^)
それに、いつもデザインがまるで宝石のようで
キレイになれそうな気が倍増します(笑)







人前に出る以上。。。
皆さんの食欲を失わない容姿になろうと
常々思っています(-_-;)






それに
「どうせ。。。」
などと考えて自分を諦めたくないという気持ちもあります。







ワタシがステキだなぁと思うのは
とても自分を大切になさっている方です。
自分に対して、努力をし続けている姿は
それだけで、周りにも「ステキだなぁ」と
感じさせてしまうのではないでしょうか(^^)






逆に
他人を「あの人は素がいいから・・・」と妬んだり
自分を「ワタシはどうせ」
と考えてらっしゃる方には
あまり魅力を感じません。
確かに、どうにかなるものと、どうにかならないものが存在するのは事実ですが
人の事を気にしていたり
自分を諦めてしまうと
持っている可能性を全て捨ててしまうような気がするのです。








ワタシにはどうしようもないコンプレックスがありますが
それも自分なので、認めるしかありませんヽ(・_・;)







コンプレックスと上手く付き合いながら。。。
前向きに頑張りたいです(^^)









それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございます(*^_^*)








そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました♪







明日もはりきって=3
PastaYaオープンいたします(^_^)









++++++お知らせ++++++

8月24日(月)のディナータイムは団体様ご予約により貸切といたします。
8月27日(木)は26日(水)に引き続き一日お休みさせていただきます。







 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆御化粧☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

ALBIONもEXAGEも物が良いので少々お高い…
のでなかなか手が出せずにおります(T_T)

一時期はqioraやDHCのプラチナシリーズを使っていたのですが経済的に断念↓↓
もっぱらドラッグストアで買える物で肌にあったのを使ってます(^_^)
今は資生堂のばら園シリーズがお気に入りです(≧∇≦)

kanaさんの様に綺麗になるにはまだまだ努力しないとダメですね…(^_^;)
頑張るぞぉ(ノ><)ノ
月姫 2009/08/22(Sat)00:04 編集
月姫さん
月姫さん、おはようございますo(^-^)o
前回の記事にも御返事をわざわざありがとうございました♪
血液型で結構な時間盛り上がってしまいますからね(゜∀゜;ノ)ノ
あなどれません(>Σ<)

そうなんですよね(^_^;)
ゼロがもうひとつなかったら…(無謀!?笑)
ワタシはお金持ちのムスメでも贅沢ムスメでもないのに、肌は欲しがりなようです(>Σ<)
しかしお肌を診断してもらったりして定期的に肌と向き合う事ができるので、ズボラなワタシには大助かりなのです(笑)
他の出費を我慢してでも続けていきたいものですo(^-^)o
資生堂は雑誌などでも評判が高いものが多いですよね(゜∇゜)ワタシもポイントメイクで資生堂は愛用しています(^_^)
月姫さんは、色白で肌が透き通っていますよね(≧∇≦)ワタシは月姫さんの肌が理想です~(^∀^)
kana 2009/08/23(Sun)09:10 編集
☆御返事☆
chefさん&kanaさん、こんにちは♪

せめて半額くらいなら手が出せるのですが…(^_^;)
まぁ趣味にかける分を自分磨きにかければ良いだけなんですけどね(>_<)

お褒めいただきありがとうございます(*^o^*)
肌色は生まれつき白い方ですが…実際は結構悲惨な肌状態ですよ(-"-;)

この会話は男性のchefさんからしたら「何のこっちゃ?」って感じなんですかね(^w^)
月姫 2009/08/23(Sun)14:11 編集
こんばんは☆
ついつい嬉しくてコメントしちゃいます(≧∀≦)

実は私もEXAGE(美容液だけど)使ってます!!
しかも「お世話になっている薬局」さんというのは、もしかして、さ○ら野の薬局さんですか?

私はそちらに通っているので、もしそうだったらなんで今まで出会わなかったのか、悔やまれます(笑)

ブログでお店以外の女性的な内容もお書きになるんですねφ(._.)メモメモ

その若さで自分のコンプレックスを受け入れ、前向きな考えを持つなんて、kanaさんはいい人達に恵まれているのですね(=⌒ー⌒=)

いつも、楽しいブログで元気もらってます(*^^*)


anna 2009/08/23(Sun)22:48 編集
annaさん
annaさん、こんばんは(*・∀・)
ワタシは、PastaYaから歩いてすぐ近くにある
大●薬局さんにいつもお世話になっています♪
すれ違いでしたね。。。(*′ェ`*)
annaさんも、ご用達にしていたのですね(ノ´∀`*)
ワタシは美容液は使っていませんでしたが、
annnaさんのお肌も透き通っていらっしゃったのを思い出して
ワタシも美容液を使おうかな。。。なんて
ココロがゆれています( ´艸`*)


このブログは
PastaYaもそうですが
ワタシやシェフのことについても紹介できる場ですので、好き勝手(笑)やっているのです(。-∀-)ニヒ♪


ワタシの周りは、「諦める前に自分でできるコト全部やったの?」と厳しくも強い考え方をする人達だったので、
ワタシも自然と影響を受けていました(笑)


ワタシも同じく、annaさんのコメントに元気をたくさんいただいています+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
kana 2009/08/23(Sun)23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]