忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08190004.JPG





明日からのランチです♪







2009_08190002.JPG




パスタ
「焼きなすの和風パスタ」
夏野菜のなすを活かした和風パスタです♪
久しぶりに、温かいパスタですよ(*^_^*)








2009_08190003.JPG





一品料理
「チキン照り焼きマヨネーズソース」

PastaYaでは
初となる鶏もも肉ではないでしょうか(^_^)
よく水でもんでいますので
鶏もも肉はとっても柔らかいですし、
シェフのオリジナルたれ&ソースも
食がすすむお味ですよ(*^^)
サラダと一緒にどうぞ♪








2009_08190001.JPG




デザート
「ミックスフルーツゼリーのバニラアイスのせ」

マンゴー、オレンジ、パイン、アップルをミックスしたゼリーです(〃^∇^)
そこに連日おなじみのバニラアイス♪
一品料理がわりとこってりな感じでしたので
フルーツゼリーはとてもさっぱりと
口直しがわりにもなるかとおもいますよ(*^_^*)




こちらにスープ、ドリンクがつきまして
¥1000です♪








++++++お知らせ++++++

8月24日(月)のディナータイムは団体様ご予約の為、貸切となります。

8月27日(木)は26日(水)の定休日に引き続き一日お休みさせていただきます。








それでは
本日も
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございました♪





明日からまた、
PastaYaはりきってオープンいたしますо(≧∀≦)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月7日と15日にお邪魔いたしまして、とってもおいしかったです☆
また来週のランチ行こうと思ってて、今からとっても楽しみです♪
さと 2009/08/20(Thu)17:11 編集
茄子もい~ですね~
気付けば、ナポリタン、クリーム系、ミートソース系、和風、冷製をいただいてました★
いつも美味しくて幸せな気分で帰れます◎
自信を持って友達にもオススメできるお店ですね♪
今度は夜に行こうと思っています♪

注文してた薔薇型が来たんですが、カワイイですよ◎お安く手に入ったのでホクホクです♪買うなら今です!(回し者?笑)

そうそう!kanaさんがおっしゃってた雑貨屋さん!家からわりと近いので行ってみようと思います♪
ダルトンのリングがついたティーストレーナーを探しているんですが、この辺りじゃ売ってないかなぁ~?(涙)

清楚って言われた~♪って彼に言ったら「人違いされてるんじゃない?」と言われました(爆)
清楚ではないみたいです(笑)
センスが良くてオシャレでカワイイkanaさんが私はうらやましいですよ☆
アキ 2009/08/20(Thu)19:18 編集
とてもいいお店ですね!
本日(20日)のディナーにお邪魔しました。
ディナーセットを注文しましたが、
パスタはもちろん、スープも一品料理もデザートも、
どれもがおいしくて、
食後の余韻の良さといったら最高でした!

弘前にこんなお店ができたのかと、
今でも感動しております!!

丁寧な接客に上質の料理と、
何よりも嬉しいリーズナブルな価格設定!!

これからもお邪魔したいと思います。
KITABA 2009/08/20(Thu)22:38 編集
さとさん
さとさん、こんばんはヾ(^▽^ヾ)
たくさんいらしてくれていたのですね☆
ありがとうございます(*^_^*)♪
楽しみにしていただけることが
ワタシとシェフもとっても嬉しいです(^^)
今回のランチも、お楽しみいただけるといいなぁ。。。♪
kana 2009/08/20(Thu)23:31 編集
アキさん
アキさん、こんばんはヾ(^▽^ヾ)
そうですねぇ~!アキさんはランチの制覇率が高いかもしれないです(*゚д゚*)!
いつも奥のお席にいらっしゃいますもんね(^^)
ディナーにも是非いらしてくださいね♪
約束通り、ダブルランプでいかせていただきます(笑)
自慢のお店だなんて恐縮ですがとっても嬉しいです♪


そう!
ワタシも気になって調べてみたのですよ♬
薔薇型!
とっても上品で、お菓子がランクアップしそうな
目でも楽しめるステキな型ですね~о(≧∀≦)
ワタシも、近いうちにシェフにだだをこねてみようと思います(*^^)v


メルシーさんでしょうか(^^)?
メルシーさんは、とても繊細な雑貨から
アンティークなものまで、ついつい長居してしまう雑貨屋さんです。
食器類もとてもかわいいので、
アキさんのような雰囲気の方にはとてもオススメです♪
ダルトンのものはワタシ知りませんで、ネットで今調べてみました!
宝石がついているような。。。さすがダルトン。。。はずしませんよねぇ(*゚д゚*)
この辺でダルトンが充実している雑貨屋さんはありませんからねぇ。。。
ワタシ達も雑貨はほとんどネットで購入しています。



ウフフ♪
ワタシの彼は逆に「まぁ~」
の一言でしたよ(笑)
続きを言うのが怖かったとみました(;一_一)
アキさんの彼は、アキさん特製お菓子も食べられるのでしょうねぇ・゚・( Pд<q)・゚・
ワタシが代わりたいです(笑)

kana 2009/08/20(Thu)23:48 編集
KITABAさん
KITABAさん、こんばんは(^^)
本日いらしてくださったのですね♪
ありがとうございます(*^^)
喜んでいただけたようで、
ワタシもシェフもとても嬉しいです。。。♪

ワタシもシェフも
KITABAさんのような温かい言葉に
チカラをいただき、
毎日頑張れています(*^_^*)


これからも
シェフ共々
喜んでいただけるように勤めていきたいと思っておりますので
これからも宜しくお願いします(*^^)
kana 2009/08/20(Thu)23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]