忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オンラインショップを始めて
 
県外の方に喜んでいただいたり
なかなか外食に出られない方に喜んでいただいたり・・・

オンラインショップを始めてよかったと心底思います。
そしてBASEという無料で作れるショップの存在も
とてもありがたいです。
始めたいという気持ちがあっても
資金面や技術面がネックになる場合もあると思いますが
BASEを使うと「オンラインショップを開きたい!」という情熱と
簡単なPC(スマホからもできます)操作であっという間に
叶うんです。

そしてネットに限らず世の中「便利」「手軽」「簡単」にめちゃ拍車がかかってますよね。
もちろん、良いことです。
サービスの使い方一つで、今まで簡単にはできなかったことが
すんなりできちゃう時代。

でも
私考え方が古いんですかね?
「手書き」がやめられないんです。
全部ではないですけれど。
(逆にパスタソースの作り方なんかが手書きだったら読みにくくてウザイだろうし。笑)
それに反メールとかでもないです。
メール、LINE、メッセンジャーフル活用してます。笑
ケースバイケースで何が良いのか、自分なりに考えた結果。なんですよね

要領的に考えると
メールの方が断然早いし簡単。
手書きだと時間はかかるしなんなら間違えたら書き直し。
(もう、終盤になってからの間違いなんて凹みます)
でもやめられないんです。

私だったら、手書きメッセージが嬉しいから。




ノベルティも同じで

私だったら嬉しいから。

私本当pinkoさんのデザインが好きで好きで。
デザインを超えてもはや幸せを感じます。
気持ちが和んでホッとなるコースター。

それはきっと作り手のpinkoさんの人柄そのものなんだろうなぁと感じています。
作品に人は現れますよね。


まだまだ私に関しては至らない点も多いですが
日々精進します。






今朝。
窓の外を呆然と眺める娘。1歳児。





そして立ってみる。


様子がおかしいことを
彼女も感じているようです。





吹雪ーーーーーーー


もう今期の冬は終わったと完全に思っていました。
なぜ。。。なぜ今更ホワイトアウト!
今朝は一瞬で目が覚めました。

嘘でしょ~

寒波さん、早く消えてください。

保育園に送りにいったら先生も
「私昨日まで自転車で通ってたのにさ~」

本当そうですよね!
雪が溶けるのは時間がかかるくせに
雪が積もるのはあっという間なんだから!泣


寒波さん、早く消えてください。(二回目)






検索しましょう。
PR
1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]