忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年の5月30日、31日に行われる「津軽森」
(サイトはこちらhttp://tsugarumori.com/


こちらに、PastaYa&古川家&豆人のコラボチーム
1dayKafeで参加することが決定いたしました~!

3月上旬に決まっていて
フェイスブックなどではお知らせをしていたものの
ブログにまだ書いていないという事態に先日気づいた私。(kana)
アホか!と思いました。実際アホなんですけれども・・・

なので他のSNSと同じ告知では
気持ちが収まりませんので
ブログらしく。参加決定の瞬間を振り返りたいと思います。


【そもそも】
1月末日に応募した津軽森
パンフレットには「審査通過の方には、2月末日に通知発送予定」と記載されていました。


【2月末日】
待てども待てども来ない。

色々考える私
・もしや応募用紙が届いていないんじゃ。。。
・渾身の計画書が他の方に劣っていたんじゃないか。。。

もはや受かった気でいた私にとって(気持ちから合格を引き寄せる戦法。笑)
まさかまさか。。。の2月末日。


【でも】
「2月末日に通知発送予定」
そう。「予定」なんですよね。あくまでも!
そうしてポジティブに待つことにしました。


そして運命の3月3日(火)
定休日だったので時間に余裕がある朝。
ふと、津軽森のフェイスブックを発見して
どうせだからいいね!しよう~と思った矢先





ん?
<選考結果>とな?





どうやら3月3日の深夜に更新されたブログによると
<通過通知>を発送した模様でした。


急いでメンバーにLINE!


 

古川家から続々と返信がきます。

受験待ち。笑
確かに。

そして。やっぱりこの方のコメントは秀逸。




出た!笑
「吐き気」笑




もう笑いでしかないです。
吐き気!
緊張した~とかじゃなく吐き気!
さすが、言葉の天才。
そして場を和ませる天才。


そうこうしているうちに



冷静男:シェフ

「通知来てるよ」

ええええええ!!!!

そして私に渡すことなく(きっと破かれるのが嫌だから。笑)
冷静にハサミでチョキチョキ。。。





盛り上がる私、シェフ、古川家。

私と古川家、5分としないうちに告知終了。

いや~
通ると思っていたけど(本当か?笑)実際通知が来ると嬉しいね~!なんて
思っていて気づいたのが。。。


あれ?


吐き気の方は?






慶ちゃんから音沙汰がない。

きっと忙しいんだろうな。
いや~LINE見たらびっくりするだろうな。
どんな反応するか楽しみだな~~~

~~~。。。





ええええ。笑


私らの【速報】を先に見た様子。笑


なんでだよ慶ちゃん!
普通LINEが先でしょ!笑


この。。。期待を裏切らない感
やはり慶ちゃんの才能は私なんかの理解の範囲内にとどまることはなく。。。


謎の「ー!」からの「ー!!!」
!マークから何が伸びるんだ?笑


ついこの間会ったときも
「私なんでLINE先に見なかったんだろう~」
だって!!!笑
こっちが聞きたいわ!!笑


何はともあれ(急にまとめます)
今年の「津軽森」
私(kana)自身も初めての体験でとってもわくわくです^^
また会議に会議を重ねて
皆様により楽しんでいただける店舗にしますので
乞うご期待!
このメンバーで、素敵にならないわけがない!
エイエイオー^^!




 
PR
1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]