忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



PastaYaでお世話になっている
私のカリスマpinkoさん。
(ブログはこちら^^)

PastaYaをオープンする前から
お世話になっていて。。。

PastaYaインテリアに一番の影響となった方。

pinkoさんのセンスの全てが好き!

毎日のブログや
pinkoさんの雑貨作りの本
連載本

その全てのセンスにいつも脱帽している私。

今回パスタソースを使ってくれたとのことで
わざわざ記事にしてくださいました。。。






PastaYaのパスタソースが
pinkoさんのご自宅に。。。

私自身お会いしたことがなく
(いつか。。。いつかお会いしたいっ!)
もはやパスタソースにうらやましささえ感じます

いいなぁ、私もダンボールで運ばれたい





もうこの写真の数々を見て
悶絶してました。


pinkoさんの手にかかると
こんなにもオサレテーブルになるなんて、、、


そしてpinkoさんの優しい言葉の数々に
ポロリどころか号泣
ポロリなんて可愛いもんじゃありません
ボロボロです


pinkoさんのような方が
blogをやっててくださって本当に良かった。。。
こうしてご縁をいただけて
こうしてつながりを持たせていただいて。


気づいたらプリントアウトして壁に貼ってましたよね
 身に余る思いで大変恐縮でしたが
これをまた励みに頑張りたいと思いました。


 


一昨日のインスタグラム。
私、寝違えた。


昨日になっても痛い。。。
でも昨日は定休日だったし安静にしてようと思いそのまま過ごしたのですが

今朝になっても痛い。

寝違えってこんな辛いものだったっけ!?
私の経験上寝違え=1日寝たら治る
くらいの感覚でしかなく

ちょっとこれは仕事にも差し支える。と思い
主治医へ。。。


私の主治医とは




ご近所の
大和接骨院の院長先生。
歩いて10歩くらいで到着する、黄色いテナントです。

大和接骨院

青森県弘前市駅前町15-3-102

電話番号 0172-55-0398


受付時間
月~金曜日      8:30~19:30
土曜日         8:30~16:00
※月~土曜日はお昼も休まず診療します
祝・祭日、日曜日    8:30~12:00

(blogより引用させていただきました)


私が絶大な信頼をおいている院長先生。
というか、院長先生が好きなんですよね。

きっかけは妊娠して、つわりがMAX辛いときに
オススメしていただいたんです。
つわりに接骨院!?とその時は思いましたが
もうわらにもすがる思いでしたので行きはじめたんです。
それからというもの
何かあるとすぐ接骨院。
つわりが治まったあとも、何かと体の不調は接骨院。
なんなら風邪薬が飲めないときも、接骨院で調子を整えていただいたりしました。


私なんかが理解できる治療ではないので結果だけお伝えしていますが
(中途半端に説明してご迷惑をかけたくないので)
個人的にかなり頼りにしています。
不調に対してすごく的確なアドバイスもしてくれますよ。


朝一で行って
私「寝違いでかくかくしかじか。。。」

院長先生の問診が始まります。






院長先生「はいオッケー分かりました」
(この言葉の安定感。本当さすがです)

そして30分ほど治療していただき。。。

かなり!楽になりました。


疲れが溜まっていたり
なんか不調だな~と思ったら
ぜひ一度行ってみてください^^

 

PR
1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]