忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


このような大量のキャベツ
普通のご家庭ではなかなか見る機会はないのでは?


飲食店では当たり前の風景ですが
なんだか私(kana)も朝からキャベツに圧倒されたので思わず撮っちゃいました





水切りも
業務用サイズ






以前は家庭用の大きいものを使っていたのですが。。。
それでも何度も何度も回さなくてはいけなかったので


「あぁもう!!!!」と
シェフが探して業務用を購入していました。






あっ。。。


目を離すとすぐにこれです。


ちょろちょろと。。。


これから保育園に行く寸前の娘。
シェフLOVE。
「ぱーーーーぱーーーー!!!!!」
メガホンいらず。


ちなみにシェフの使っているまな板は
「男子ごはん」でおなじみのまな板です^^


「丸いまな板、いいなぁ。。。」と言っていたと思ったら
数日後には使っていました。
使い勝手はかなり良いそうですよ^^



また飲食店ならではの風景があれば。。。
ご紹介したいと思います~!






数日前のランチ後の私。
(ミヤネ屋みてました)


ざわついていました。心が。


ふと、気づいてしまったんですよね。







前髪が。。。もうざわつく!
そしてもうカラーをしなくては!の状態の髪色にざわつく!!


ざわつくものだから当然笑顔はありません。
ざわざわ。。。。


そういう時はすぐに「予約」に限ります!


そして!ついに昨日!





さっっっっぱり!!!!


ざわつき感ゼロ!
前髪も久しぶりに作りました。






気分がとても良いので
歯ブラシも新しくしました。


本当は美容院でまさに「リア充」のような写メを撮りたかったのですが
なんかそういうの恥ずかしくて(今更。笑)





撮ったといえば。。。
写メを写メしてきました。

何やってるんだ私は。。。


せっかく「エレガントな髪色にしてあげるね☆」
と言っていただいたのに

仏頂面の写メやら
なんなら歯磨きの写メ

そして美容院らしからぬ写メ

こんなことならオシャレな店内をたくさん撮ってくるんだった。。。
(完全に今更)

ノープランでもこうして素敵に仕上げてくれるんです。
基本おまかせです。
今回は前髪作ろうかな。。。とそれしか美容院らしいトークはありませんでした。笑
カラーも当然おまかせ。
どんな色になるかなんて心配ご無用!
いつも良い感じ~♪ルルルン♪です。
 
私の人となりは置いておいて
「髪」という部分は完全に磨きがかっています!
このエレガントな髪色が板に付くくらい
私も自分を磨かなければ。

人前に立つ仕事ですもんね。
ちゃんとしなきゃな。と改めて思いました。
(ブログではこんなんですが。笑)









PR
1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]