忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog404.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



今日は
お休みでした(´・∀・`)
ランチはシェフのお友達も働いている
シェ・タテヤマさん


今回のランチは
秋限定のコースでした゚+.(・∀・).+゚.。
豚肉とりんごが層になっていて
美味しかった~!
休みの日は
ゆっくり、ゆっくり話しながら
のんびり食べたい私たち。


お店の居心地も最高だし
お料理も全部美味しいし
幸せになるお店です(*^^)




ランチ後は

シェフ、歯医者
(まだ通ってんのかー!)



なので
ワタシは別行動。



pastaya-blog403.jpg



根っこカフェさんに行った。


しかも、PastaYaにいらしてくださった方が働いていた!
世間はせまし~!
びっくり驚き!
同じ顔なのに、全く気付かれなかった(笑)
一緒に行った方が
「PastaYaさんなんだよ」
って言ったら
「全然違う~!」
って!



ワタシ、やっぱりお店にいるのと
外にいるのと、雰囲気が違うらしい



それはおいといて・・・
美肌ラテを飲みました。




ワタシってば・・・
キレイになってしまう!
どうしよう~(ノ≧∇≦)ノ



ひゃ~調子にのりました!



ちゃんと訂正したので許してね



でも、
本当にそんな気持ちになっちゃいそうなくらい
体に良いものばかり入っていました~!
定期的に飲みたいな
キレイになりたいし・・・




最近。
超超美容思考のワタシ。
なんかお店に反映できないかなぁと
思っているワタシ。



ただ、ワタシがキレイになりたいからっていう気持ちだけで
お店を巻き込もうとしています(´・∀・`)



でも、ワタシ肌に良いとか
健康に良いとか、そんなことを考えているレシピに
一切惹かれるものがなくて。
なんだか我慢している感出まくりのものが多いなぁって思います。



今日飲んだ美肌ラテのような
オシャレーな見た目で
お味も良くてだったら
惹かれるのになぁ~ってしみじみ。



ワタシ、考えます!




美味しくて
手軽で
すぐ手に入る食材で
手間はちょっとかかったとしても簡単で

オシャレ



美味しくても
手軽でも
すぐ手に入っても
手間はちょっとかかって簡単だとしても


おしゃれじゃなかったら
なんとなく
ワタシの気が向かないから!



シェフ~ヾ(・ω・`;)ノ



おっと
すぐに頼らない頼らない



今日こうして
自力でブログの文字をデカくする機能も発見できたんだから
きっとできるはず!
勉強しなきゃ(*´∪`*)




その前に
相棒の結末を
見なきゃ( ゚∀゚)



 
PR
693  692  691  690  689  688  687  686  685  684  683 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]