忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日お客様から届いた写メ。
(おいしそすぎる。。。。)


使ってくださったのはこちら!



ベーシック【トマトソース】120g 350円

オンラインショップにてご購入いただけます^^


これは、パスタソースになる以前の
具なしソースです。
野菜の旨み(ソフリット)がぎゅっと詰まったトマトソースは
もちろんパスタにももってこいなのですが
その他色々なお料理にもアレンジできます^^


PastaYaのトマトソースを使って
料理研究一家「古川家」にもアレンジしてもらいました
アレンジレシピはこちら^^


昨日お客様から届いたものは
このベーシックトマトソースを使った「キッシュ」!
周りの部分は食パンとのこと。
具には野菜とひじきがたっぷり詰まっているそうです。
チーズの焼き色といい、すごく美味しそうだーーーー!!!


2児のママさんでね、本当見習うところばかりなんですよね。
「私なんて全然ですよ~!」とかいいながら
やることなすことスゴイことばかりのスーパー主婦なんです。
私も娘が産まれて本格的に保育園に入園するまでは
なんちゃって主婦やってましたが、もうとにかく不向きで不向きで。。。。!
起きて気づいたらもう16時とか。
時間の使い方が下手すぎて、主婦の方って本当にすごいなぁと身をもって体験しました。
私は全然ダメです(тДт)
仕事をしていない分時間があるとか、、、全然違います!
主婦の方が忙しいし、大変。それなのに毎日毎日あれよあれよと過ぎていくんですよね。。。
尊敬でしかないです。


パスタソースももちろんオススメですが、自由度高めなこちらの
ベーシックソースもオススメです☆
ベーシックソースは、ミートソースもあります♪






昨日。
年度が変わるのでそれまでの「おもいで」を持ちかえってきた娘。

娘も初めての連続だけど
私も親として始めての連続。
帰り道見るのが楽しみで早く帰りたくて仕方ありませんでした(笑)


ぺらっ





10月。1歳なりたてで、保育園はいりたて。
控えめな娘の絵。


ぺらっ




。。。笑


パッと見本当男の子だな。
きっとこの落ち葉も娘が貼ったんでしょうね。



ぺらっ





今度はサンタだ!12月か。

これフィルムになっていてめくると




娘の顔がでてくる。
すごいな保育園の先生方。


ぺらっ





獅子舞。
獅子舞の模様を自分で書いたのかな?


ぺらっ




おぉぉ。
ずいぶんと思い切るようになってきた。
10月とはえらい違い!色もたくさん使えるようになってきている^^



でも娘。。。。
ことごとく真顔じゃないか!!!笑
シュールでしかない娘の製作系。


どちらかというとこれを作ってくださった先生方に
めちゃ感謝の気持ちと感動しました。
こうして年度ごとにまとめてくださるなんて、すごい。
親からしたら、たとえシュールでも(笑)娘の成長には変わりなく
宝物です。
大切に取っておきます^^
そして成長したらイジります。
この顔どうした?!と。


保育園が大好きでね、保育園に行くとめちゃ笑顔で教室に入っていくくせに
レンズを向けるとこれ。笑
家でも保育園でも真顔でうつる娘。
なんだか感情があまりないような子に見えるかもしれませんが
めちゃおてんばで朝から晩まで活発な娘です。
もう少しお姉さんになると、ポーズを取り出したりするらしく
あと2年くらいは、、、この真顔が続くんじゃないかと思います。笑









PR
1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]