忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のランチ終わりにmocoさんへ会いに。。。


 


mocoさんの洋服





いやぁ。。。
素敵すぎ。


もっと見たい方はこちらどうぞ!
mocoさんフェイスブックページ
 https://www.facebook.com/MocoMadePlus


mocoさんの人柄も大好きだけど、mocoさんが作るものも全て可愛い!
洋服だけじゃなくてハンカチやアクセサリーも全部可愛い。


でも大前提。。。私(kana)はmocoさんが作るような
洋服を着こなす自信がまるでない。似合わない自信しかない。。。
でも欲しい。。。
こうなったらダメもとでと。。。。

「娘サイズで作っていただけませんか?」

と恐縮ながらお願いをしてみたところ。。。。


めちゃ快く受けてくださった!!!!
(本当ありがとうございます!!!泣)


そして昨日はちょうど近くのki to aoさんでイベントをやっていて
打ち合わせだったんです。
(ki to aoさんのフェイスブックページhttps://www.facebook.com/ki.to.ao2014


ちょうど上の画像二枚の感じが欲しくて
mocoさんと生地の見本を見たり、mocoさんアイディアを聞いたりしていると。。。




なんと店員さんがお茶まで出してくれた!泣
ありがとうございます。。。
(黒豆茶をいただいたんですが、とっても美味しかったです^^)


あぁ。。。楽しみが一つ増えました。
ちなみに、mocoさんも津軽森参加するんです^^
mocoさんは去年も参加しているベテランさんだからまた色々情報を
いただこうかな。。。と♪


昨日は終始子供服について話に花が咲きまくりました。
最後はmocoさんが作ったものなら何でも買うから生地少し余ったなー
使い道ないなーどうしようかなーとかあればぜひ!!と言い残しておいた。笑
(あるらしいんです。そういうパターンが。なんせ私は手芸から縁遠い人間だから
その辺の事は全く分かりません。)


そしてその足で保育園で娘を迎えにいくと。。。





娘の幼馴染(2ヶ月半違いの男の子^^)が遊歩道で遊んでいた!

「kanaちゃん~!!!!」とママ。
私微妙に視力が悪くていつもこういう時気づくのが遅い。。。
急いで娘を迎えに行って並ばせてみた。





なんか。。。
面白いくらい戯れてました。笑

お互い鼻つまんだりちょっかい出してみたり。


お前達。。。
こうだったんだよぉぉぉ!!!!




(娘が生後1ヶ月くらい)


大きくなったなぁ。。。


雰囲気から伝わるとおり
うちはおてんば。
そして幼馴染君はおっとり。大らかでニコニコ朗らかしている。
そしてでかい!笑
いつでもでかい!胸板もバッチリだ。
娘を保育園に預ける前はよくうちに来て遊んでいたし
保育園に通ってからは、子供同士は毎日会っています。娘にとって
すごく身近な男の子^^


そんな二人の成長がこれからも楽しみです^^
(一体どんな関係になっていくんだろう。笑)










PR
1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]