忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




---------------------------------------
3月27日(金)のディナータイムは貸切となっております。

---------------------------------------


昨日はクローズタイムに津軽森へ向けて1dayメンバーでミーティング !


津軽森は5月30日31日だけど(みなさん来てね!)
うかうかしてられない。
あと2ヶ月あるじゃん。余裕じゃん。なんて思っていたら大間違いだ。
時間は余るに越したことはないし早め早めの行動が大事!


LINEでもみんなとは連絡を取り合っていますが
こうして集るとまた意見がまとまりやすい。


昨日のミーティングの際に
以前私が「ミーティング内容まとめときましょう!」なんて言ったら
古川家ダディがミーティング資料たるものを。。。
それに経験者の方からヒアリングも。。。
なんてメンバーなんだ。


 


しかもこの中央見える焼き菓子も。。。
ダディが!!!!
えーもう本当に何者なんですか?色々わからなくなってきた(笑)
しかもこの焼き菓子が神がかり的に美味しい。






私ってこんな顔して食べていたんだな(笑)

左手に持っているのがチョコ入りクッキー
右手に持っているのが金ゴマクッキー

チョコチップクッキーを食べていたら隣でシェフが
「これんめーー!!」
と言っていた。
だから私もつられてすかさず食べる。

ちょっとまてよ。。。
私いつも娘に「いっこ食べてから次!」と注意していたのに
自分がこれ。
しかも慶ちゃんに証拠写真まで撮られてしまった。
反省します(シェフがんめーとか言うから悪い。笑





そして慶ちゃんには
津軽森限定のブレンドのサンプルをいくつか淹れてもらった。

なんて。。。なんて贅沢なミーティングなんでしょう!




これぞ豆人の豆!
このモクモクに何度となく感動している私。
これは新鮮な豆じゃないとこうならない。
(もちろん、慶ちゃんの腕も立っているのも大前提)


店内には豆人の香りがふわ~~~~っと。


何種類か飲んでみましたが
使う豆の種類でこんなにも味や香りが変わるんだなぁ~!と
改めて勉強になりました。

パスタにあわせるなら。。。とか
屋外というシチュエーションなら。。。とか
色々皆で議論しあって決めました。


その他にも当日までのスケジュールだとか
備品の確認などなど
2時間くらいのあいだでほぼ大まかなことは決まりました。
あとは実行に移すのみ^^


なるべく早くみなさんに
ちゃんとした告知ができるように頑張ります!!!






最後に、慶ちゃんが「みんなで撮ろう~」って。

でもなんだこれ?私の邪魔度がハンパない。
ピースなんかしてる場合じゃない。消えたいです(笑)

まぁでも私に隠れていたのがシェフだったから、、、まだ良いかってことで。
その夜は慶ちゃんとセルカ棒について熱く語り合いました。
あれってスマホがポロっとかありませんよね!?大丈夫ですかね??
そんなことを二人でLINEしてました。
集合写真を上手に撮れるようになりたい^^


 

保育園から帰宅した娘。


すかさず焼き菓子の存在に気づく。(残った焼き菓子をいただきました)


娘も美味しさに気づいたようで。。。


 


笑ったーーーー!(珍しい!!!)


私「おいしーの?」

娘「おいしーーーー!んねーーーー!!!」

金ゴマクッキーぼりぼり喜んで食べてた。

1本食べると、、、

娘「ママ、んべい、おかさい!!!!」
(ママ、せんべい、ください)


。。。せんべい。笑
残念。食育がまだ足りないな。





ママなんて待ってられるか。といわんばかりに自分で開けて食べてました。

また一つ、美味しい食べ物が娘にもインプットされました。

PR
1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]