忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




KOMOキッズストール(05カーキ)

KOMOショップはこちら
https://komo.stores.jp


 

KOMOちゃん。

友人でかつ超スーパーテクをお持ちの方なんですが。
(オリジナルの完全手縫いブランド)

寒い寒い冬もようやく終え
つなぎのスキーウェアばかり着ていた娘も
軽装できるようになりました。
KOMOちゃんのキッズストールを存分に活用しよう!と思い
さっそく昨日から。。。



(母と弟)
私、ママなのに完全に疎外感。
なんか勝手についてくれば?みたいな雰囲気。笑





じゃーん!
このナチュラル感たまりませんね!
かわいいーーー!!
ボリューム感もたまらない。
可愛いストールとは裏腹に娘の表情はホント申し訳ない。笑
(おでこが広いのは完全に私のせいです。)


昨日は保育園がお休みだから私も休み。
そして弟が今年大学を卒業して4月から社会人だ。
4月の入社式まで、ホームレスなので実家に帰ってきてます。


3人で散歩しながらランチと買い物へ。


 


昨日は風もあまりなく、ポカポカ陽気とはまさにこのことだ!という日だった。

母、娘に木の枝を持たせようとする(なんで?)


最初は「いやだ~」と言っていた娘も結局持っていた。





娘がかわいくて仕方ない私の母。
孫を持つ気持ちは想像できませんが、かなり可愛いらしい。

口癖は
「あんたと違ってモカは良い子だわぁ~~~」
(どうもすみませんでした)




ランチ後もこの二人と。



そしてヨーカドーで初体験。
終始無表情でした。




無表情のくせに。。。

動きたがらない娘。
楽しかったのか?笑

必死で目で訴えますが
残念ながらこれから食品館に行くんだよ。





おまけに出てきたガチャガチャでなんとか^^;



ストールありなし画像でお分かりかと思いますが。。。
オシャレ度が全然違いますよね!!!
小物の重要性を再認識しました。
KOMOちゃんのはリネンだから子供の肌にも優しくて
たとえ汚れたとしても、洗濯機でガンガン洗える。
ママにとってオシャレと汚れは何とも悩みがつきないところ。
オシャレはさせたいけれど、、、
正直扱いにくい生地だと手入れが大変なんですよね。
そんなかゆいところにもバシッと手がとどくKOMOストール。
本当オススメです^^


実は昨日ブログにも書いたmocoさんのオーダーで、、、
個人的にmocoさんの洋服とKOMOストールでコーディネートしたら
めちゃ可愛い!と思っていて。

そしたら昨日の打ち合わせでmocoさんから
「KOMOちゃんのストールとかめちゃ合うと思う!」と言ってきたんです。
いやいや~心を見透かされてました。
さすが!そうなんです!そう思っています!

それが嬉しくて今朝LINEを。


 


私「mocoさん知ってる?」と。


くそかわオシャレ。。。笑


私たち。。。本当に訛りもひどいし口も悪いんですよね。笑
(私なんて昨日母に「あんたは弘前で一番訛ってるよ」と言われた。)

友人ゆえ、、、(なんせ中学の頃からの付き合い)そして
LINE上なので大目に見てください。





サッサッと画像を送る私。


恋したらしい。。。笑





そして謙遜する。笑


打ち合わせに自分の話が出て時間がムダとか!笑


世間って本当に広いようで狭いもので
こうしてみんなどんどん繋がるんですよね~。
良いスパイラルですよね^^
良いものは皆で共有。これ鉄則ですよね。


私にできないことはどこかに得意としている方がいてくださるし
私にできることであれば、全力で対応させていただきますし。


でも大前提やはり「人」なんですよね。
KOMOちゃんの作るものも、mocoさんの作るものも、
もちろん製品としてとても素敵なのは言うまでもないのですが
KOMOちゃんが作るから、mocoさんが作るから。となるんです。

その「人」が好きだし、それ以上の理由ってないかもです。
そしてそんな魅力的な方とこうして仲良くさせていただいて
改めて、ありがたい限りです^^

そして私も誰かにそう思っていただけるように、日々頑張ろうと思います。

PR
1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]