忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


PastaYa×古川家×慶ちゃん(豆人)の
コラボユニット「1DAYKAFE」

ずいぶん前から古川家マミィが、ロゴが。。。ロゴが。。。って気にしててね。
前回のイベントのロゴが個人的に気になっていたらしい。
そんなこんなでダディがフォントを用意していたりで
一昨日ロゴが完成しました^^!





こんな風にアレンジしたりしてもGOOD!


もちろんLINE会議で。


 


こんな感じでこのときは古川家マミィに指示してもらいながら
作業を進めていたんですよ。

 
余白とか、そういった気になるポイントを微調整しながら。
といってもほぼマミィがロゴ仕上げてくれました。
 
 
もうこの1DAYブログを見ている方はこの流れで何がくるかって
だいたいお分かりだと思うんですけど、、、

そう。この方ですよね。




慶ちゃん(豆人スタッフ)


主に私と古川家がパソコン系担当なので、慶ちゃんからは意見をもらったりしてるんですが。

 


カワイイバナナ。。。笑


間違っちゃった!と本人。
後から聞くと、このときちょうどバナナの会話をしていたらしい。

心と体は繋がっていますね。





もういじりますよね。

その後も私とマミィでLINE会議が続きます。
こういう時は古川家ダディやシェフはお互い一緒にいることが多いので
主にどっちかというやり取りになるんですよね。

 


慶ちゃん(豆人スタッフ)改名。「バナナさん」


「きって風もカワイイバナナ!」


 


マミィ重症。笑


んでロゴを決めたっていうのは
昨日津軽森の商品撮影を控えていたんですよね。





ツッ込みどころ満載の古川家夫婦。

いつも驚かされますが、昨日も驚愕でしたよね。

ダディがスッと「三脚」「パソコン」出しまして。。。


なんか。。。取材していただいたときの撮影風景がよみがえりましたよね。


昨日は何回「ねぇ何者なんですか?」と聞いたことか。


ダディ「本気なんで。」


(いやいやー本気といっても限度が。ねぇ。撮ったらすぐパソコンで確認できちゃうとかもう何なんですか?めちゃかっこいいーーー!!!)


そして近くの椅子に座ってモニターを確認するシェフ。
(お偉い様か!笑)


そんな古川家夫婦の絶妙なコンビプレーにより
撮影は円滑に進み、ただただ楽しく終了。


そして本気のダディ。




本気で仕事が速い。
ダディだって自分の仕事が忙しいはずなのに、忙しいとか一切言わない。
すごいなぁ。。。。

それで昨日はダディの三脚とカメラで集合写真を撮ってもらったんですよね。



後から書きますが。。。
本当、笑顔が固かった。笑

なんかみんなカメラ慣れといか、セルフタイマー慣れしてないというか、
よそいきの顔をしてた。笑


あ、もう見つけました?


そう。






「キンチョウのおももも」


なんかもうちょいちょい会話の骨が折れる。笑

慶ちゃんが会話のすべてをもっていきます。


そして出た言い訳がこちら

 


バナナだけに?と返したのは言うまでもありませんよね。

どこまでもイジられることに貪欲な慶ちゃん。
本当素敵すぎて、この慶ちゃんの記事はめちゃ人気なんですよね。
会う人会う人「あのkanaちゃんのブログのさ、慶ちゃん?あの記事大好きなの!」

それを慶ちゃんに伝えたら
「私からは何もでてこないよー!」だって。

(こんだけ出てきたら十分だ!)


皆さん今後も慶ちゃん語録楽しみにしていてください。


そして。集合写真。




THEYOSOIKI!!

(笑)


なんと、私誕生日のお祝いもしてもらった。涙





なんか。。。
こうやってお祝いしてもらえるなんて本当に幸せです。
大好きな仲間と色々イベントをするだけでも相当楽しいのに
こんなサプライズまでされたら泣きますよね。(泣いてませんが。笑)

https://instagram.com/p/0_mYrVC0OX/?taken-by=pastaya_kana


歌まで歌ってもらった。
(ちょい事件が起こりますが。)


あ~何回見ても嬉しいな。。。


でも見て浸ってる場合じゃなくて
せっかくもう撮影が終了したので
早くみなさんにきちんと告知できるように、フライヤー作りなどなど。。。
昨日のケーキを活力に(本当にありがとう!!!)頑張ります^^!









PR
1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]