忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前までの国産和牛すね肉の煮込みが先日終わりましたので。。。
(ありがとうございました^^!)
明日からは「メンバー様限定パスタ」スタートします♪


「豚のトマト煮込み」(パスタ)
(スープ・サラダ付) 900円


※こちらはメンバー様限定パスタとなりますので、ご注文の際はメンバーズカードのご提示をお願いいたします^^


わりと前から温めていたパスタの一つでして。。。
いえ、何も温めておく必要もないのですが(笑)
期間限定パスタにするか、メンバー様限定パスタにするかを悩んでいまして。。。
結局こういった新しいパスタはまずメンバー様限定にしてから、一般メニューにデビューというのが今までのPastaYaスタイルでもありましたので
今回も、メンバー様限定スタートでっす!


これはめちゃオススメです~!
豚肩ロースを、ホロッホロに煮込んでいまして。。。
(豚肩ロースは赤身と脂のバランスがとても良いんです)
そしてPastaYaのトマトソースに、仕上げの少量の生クリームがまた、ポイントです。
気持ちマイルドになるんです。


いつまでの期間とははっきりと決めていませんが
こちらのパスタ是非召し上がってみてください~^^






そして。
こちら先日オンラインショップにてご注文いただいたギフトラッピングの一例です。
(メッセージ部分を消しています)


以前作ったペーパーフラワーは今回も大大活躍です!
今回はリボンをシックなブラウンにしましたが、何と合わせても
また違った表情でこれまた素敵になるんですよね~!
そしてメッセージ部分は、わら半紙を使っています。


学生の頃は、やぶけやすいし、湿気に弱いしで
何一つ魅力を感じていなかったわら半紙。
大人になってわら半紙のとりこです。


このざらざらとした風合いと
クラフトとの最高のマッチング。
互いの素材を引き立たせて程よいアクセントにも。


自画自賛ですが
「今回も、かっ。。。かわいい!」と思いながら作っています。
自分で気に入らないものを送るのは失礼だと思っていますし
自信をもってお送りさせていただきたいので納得がいくまで
たとえ一度完成したものでもバランスがイマイチだったりするとやり直します。


まだまだこうしたい、ああしたいが私の中に眠っているので
今後またさらにとびきり良いラッピングをご用意できるように頑張ります☆


※ラッピングやメッセージ入れは全て無料となっております。


PR
1321  1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]