忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は1day女性メンバーで

「朝活」!!!!


津軽森に向けて
テント問題が浮上してね。
タイミングが良いときに一式持っていると思われる方の情報をいただいて
その方が慶ちゃんとお知り合いでというありがたいご縁につき。。。
お借りできることに^^
(本当ありがとうございますー!!!)

イベント当日はちょっとスタッフに都合ありなんですよね。
なので誰でも簡単に設置できた方が良いでしょうとのことで
一度実際にやってみよう~!という話に。


男性メンバーはそれぞれ仕事があるので、か弱い(え?)女性メンバーで
行くことにして、なんなら一緒に朝ごはんも食べよう~!と。
まさに遠足。


本当は現地のいわきの森に行こうと思っていたんだけど。。。




わざわざ前日に天気予報を調べてくれた慶ちゃん。


うん。マイナスね。
それともそれがメジャーな言い方なのかな?


それで現地は断念して近場の公園にしよう。となったんですよね~
(おまけに雪まで降っちゃってくれるし!ありえん。)


そして朝。
公園決めLINEにて。





マミィが私の事を考えてくれて、駅前付近を提案してくれたんだけど
この辺は車を停めるのに不便だから気持ちだけいただいて違う場所が良いと提案したら。。。


きたきた


 



一気に目が覚めた。


なんか食欲すら失せるいい間違え。


(ぐんもーにん(ハート)じゃないわ!!!)


しかも「だゆん」って。
ありそうじゃん、それ現代の中高生使ってそうじゃん。「だゆん」
多用します。


 


朝活にたどり着くまでの長さよ。
やっとここまできました。

テントはね、ものすごく簡単に設置できました!!
しかも、かっ。。。かわいい!!
色も素敵^^
早々とシートを敷き、朝ごはんを。。。


 


えぇーーーーー!!!!


前日のLINEで
慶ちゃん「私はコーヒー」
私「私はティラミス(みんな好きなんだ^^)」




マミィ「じゃあ私はお腹にたまるものを^^」



それでこのクオリティですか?
申し訳ない気持ちでいっぱいになる私と慶ちゃん。
いやいやどうしたらこんなことになるの??





マミィ「前日の夜に作ったのを詰めただけだよ~(ほわわ~ん)」


バタバタ騒ぐ私と慶ちゃんをよそに自分のペースを崩さないマミィ。




マミィ「このパンはね~(ほわわ~ん)」


パンの説明をし始める。


マミィ「パンにはさんでも良いし、あっ、これはバターでね。。。(ほわわ~ん)」


(マミィはね、こうやって(ほわわ~ん)としてるけど、実はバリバリのキャリアウーマンだ。
考え方から行動の仕方から、見習うところばかり。芯があって素敵な女性です。普段はこうして
(ほわわ~ん)だけどね、ギャップですよねこれも。笑)



 


(慶ちゃんのパン)


騒ぐだけ騒いでおいて、食が進む私達二人。


どれも美味しい。。。こんな朝食贅沢すぎる。。。!!!


それに気温自体低かったんですが、テントにいると暖かいんですよね。
寒かったらうちでも良いしな~と思っていたんですが
全然大丈夫でした^^
それに外で食べるって良いですね、すがすがしい!!





「みんなで写真撮ろうよ!!」


となったときに慶ちゃんが出したあるもの。。。


「私、良いの持ってる!!!」


・・・・・・・





。。。。


(大丈夫か?)







。。。。



(テントバック不可能な件)


なんか慶ちゃんもいただいたものに、このタコ足みたいな付属品を買ったらしい。
これが慶ちゃんの言うセルカ棒だ。(まじか!笑)


多分ちゃんと使えば便利なものなんだろうけど、慶ちゃんが持っていると
もう「モノボケ」にでも使えそうなコントの品になってしまう。笑





1枚目。(空メイン)





そして二枚目。(いーね!!!!)


しかも、二枚ともまさかの
「連写」


(嘘でしょーーー!ガシャシャシャシャシャ!!!!!)

もう笑いでひざが崩れました。


昨日は「テントを張ってみて、朝ごはんを食べる」
ただそれだけのはずでした。
なのになんでこんなにもブログが長文になるくらい
何かが起きてしまうんでしょう。




全部慶ちゃんのせいですね。
楽しい時間をありがとうございます。


しかもね、この日遊具チェックに入るという事態も。
職員さんに苦笑いをされ「おはようございまーす」
 
 
職員さん「あ、15時くらいになると小学生とかが遊びにくるからそれまでは。。。」


(はい!もちろん帰ります!己も仕事です!!)


しかもこの時点でAM9:30くらい。15時までってどんだけロングステイ。笑

 
遊具チェックまで引き寄せた慶ちゃん。大物ですよね~
そりゃあ職員さんもびっくりしますよね。
早朝にこんな本気テントはって朝食を食べる女性3名。にいられちゃあ。
(すいませんでした。笑)





しかも最後の最後で、テントの写真を撮っていないという失態。
テーブルの寸法も測っていないという異常事態。(メジャー持参の意味。笑)
(本来の目的を見失う3名)


これじゃあ仕事の男性2名に叱られる。
なんならもう撮りわすれた~とか言って近々また集っちゃう??いーねー!なんてみんなで笑っていたけど



(PastaYaシェフ)

「何してきたの?」
(この日は娘の送迎も頼んでいた)



(古川家ダディ)

「何のために行ってきたの?」



。。。。。。こわすぎる。笑








ちゃんと片付けもしてね。
ファスナーがしまらなかったことは内緒

楽しかったね。

この時点で10時くらい。
朝の時間でこんなにも楽しめたのは初かもしれない!


あとは、ここから店舗イメージを膨らませて
可愛い店舗にするぞ~^^
PR
1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  1318  1317  1316  1315 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]