忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月30日31日は
津軽森に1day Kafeとして出店します^^
(その為店舗営業はお休みです。尚前日の29日はランチタイムのみの営業となっております)


 

津軽森のメニュー
こちらのフライヤー皆さんもうお手にとっていただけましたか?

私達も
着々と準備を進めています~!!


すると先日実行委員さんの方から届きました。。。。


「出店場所」の地図。




(当日はご来場の方にこちらのカラー版が配られるそうですよ^^!)


私たちの場所は、分かりますかね?
矢印の先なのですが、本部の隣で角になります。


まだ私この現地に一度もいった事がなくてですね、
再来週一度下見に行くのですが
この地図を頼りにどんな感じの場所かな~と
メンバーと一緒に見てきたいと思います。

休憩スペースなんかもあるんですね。
このような冊子を見るとまた、ますます実感が湧いてきますね♪


 


そして慶ちゃんもまた。。。
違った感じでやる気アップな出来事があったらしく。。。



なんと。
慶ちゃんが愛して止まない鈴木雅之が。。。


夢に出てきて
「津軽森、頑張ってね!」
と言ってくれたそうな。笑






乙女かよ!!!
爆笑しました。


んで打ち合わせもあったので
1day LINEにて。





「爆笑しました」
と素直に伝えたのに。
この乙女にはかないませんよね。


んでもうらやましい気持ちもあったので
慶ちゃんにコツを聞きました。


そう、私は玉木宏が大好きなんです。
顔がすごくタイプです。(どうでもいい)


そしたら。。。






ねねもさめても!!!


強く想えるか不安になりましたよね。


結果強く想いましたが私は夢すら見ませんでした。


みなさんも好きな方を
ねねもさめても強く想ってみて寝てみては?

慶ちゃんのような、すばらしい目覚めになるかもですよ。笑



 
PR
1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]