忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


終わりました。津軽森。。。。
(あと2日くらいやりたかったな。。。)





二日目の今日は、昨日の教訓を活かし
1時間早く出発しました。

現地につくなり、早々と店舗を作り、早々に準備!
昨日はパスタのランチボックスが売り切れるまで
ただただ焦ってばかりで全然余裕がなかったのです。




あっ、ちなみに今日の写真は
古川家ダディが撮ってくれたものです。
私、帰ってからカメラロールを開いたら
一枚も撮っていませんでした。大丈夫か?私。
引きました。

ですがダディの写真はどれも素敵なので
こうして拝借させていただいています^^


店舗の雰囲気もすごく伝わる写真ばかり。





朝方の天気とはうってかわって
イベントが始まる頃にはすっかり晴れ模様!!
昨日よりも気温が低く、風が気持ちよかったです^^
ザ!山!という感じで、のんびり。。。ほのぼのしてきました。


 


「すべてはこの2日間のために。」


この津軽森を迎えるにあたり
数々の選択をする際あえていつも「大変」な方を選んできました。
気合入ってますね~!なんて言われることもしばしばでしたが
気合がなくてできるか。と可愛げのない事を思っていました。笑


いらしていただくお客様のために
どこまでのパフォーマンスができるか、どこまで私達自身が挑戦できるか
初参加にあたり、未知なことが多く不安もありましたが
結果、とても充実した2日間を過ごすことができました。


そしてPastaYaのランチボックスは
両日1時間半で完売というありがたいおまけつきで
(二日目は準備もしていたので1時間半を切ってました)
すごく嬉しい結果となりました。


イベントだから売れるだろう
イベントだから。。。とその魅力に乗っかって
自らを妥協するのではなく
イベントの魅力を邪魔しないよう
そしてイベントの魅力に馴染めるよう精一杯頑張ろうと思ってきました。
また、そのことがお客様に対する誠意でもある。と思っています。





そして何度もしつこいですが

「このメンバーだから」できたことです。

不思議と、あまり皆このテントから離れないんですよね。笑
パスタが完売するまでは、鬼のような忙しさなのですが
その後はこのようにのんびりとした雰囲気で過ごしていました。

普段インドアですがこのメンバーといると
不思議とアウトドアも良いな。。。と。笑
山サイズの虫たちには驚きの連続でしたが
笑って受け流せたのもこのメンバーだったからでしょうね。


話はもう来年の津軽森の話へ。。。
(参加させていただければの話ですが^^)
実際に行ってみてからの意見もかなり多く出てきましたので
もちろん津軽森だけではなく
今後の1dayKafeとしての活動にも活かしていきたいと思います。


また、明日からPastaYaは通常営業に戻ります!
2日間が濃厚すぎて
もうずいぶん店舗営業をお休みしているような感覚なのですが(笑)
明日からまたPastaYaもよろしくお願いいたします^-^









 
PR
1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]