忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




津軽森初日のブログ
津軽森2日目のブログ
両日ともに
私にしては真面目に書いたのですが。。。





私の得意分野が。。。
やはりザワザワしてきたので
津軽森エピソードの一つとして書いておこうと思います。
もはや使命感すら出てきました。笑



(豆人スタッフ慶ちゃん)


この2日間、何度もブログを読んでいます!!とお声がけいただいて
そのあと決まって慶ちゃんネタになるか、慶ちゃんの方を見てニヤリ。。。みたいな。笑


慶ちゃんの新たな一面を今回はお届けできるかと。




昨日。私は一枚も写真を撮ってなかったのですが
慶ちゃんは11枚も撮ってたみたいです。
2日目のブログ用にいただこうと思ったのですが。。。



(岩木山。良いですね。神々しい。)




2日目の10時前の写真。
並んでいただいて本当にありがとうございます。
「すごい行列で!!」とおっしゃっていただいていたのですが
(しかも2日目は縦に並ぶのが限界で、スタッフの方が折り返すよう誘導していただいたようです)
私達1dayメンバーは目先のことで精一杯で
向こう30センチくらいしか視野がなかったんですよね。
なので、おっしゃっていただいてもまるで他人事。笑
「そうだったんですね~」と全員あっけらかんです。笑

 

(パッケージにもこだわりました)

この「スプリングモス」という色のラフィア。
やはりこの津軽森にぴったんこ!!!
すごく良い色でした^^


とこの辺までは良いんですけど。。。
なんか意味不明な写真もあったので、勝手に載せますね。



。。。


。。。


え?




(ダディ:ん~。。。)



(ダディ:まいったな~。。。)


なんだか「この2枚の写真に会話をつけるとしたらどんな会話でしょうか?」と
問われている気分でした。


続いて第二問。

 

。。。



。。。


シュールすぎる。。。

この手前のものはすごく美味しくて!!
サイダーにアイス。そしてこのソースは杏!!
この組み合わせがめちゃ美味しくて、無言で食べてました。


でもさ~なんかさ。。。


(お友達が撮ってくれた写真)


こんな雰囲気で撮ったらよかったんじゃないの?
(いや、一枚も撮ってないお前が言うなって話ですが。。。)


こうさ、山でさ、良い雰囲気で美味しいものを!!みたいな。


それが、、、





どうやったらこんな裏方で
シュールに食べてる私を背景に?笑

下にあるアクエリアスも非常にリアル。笑


そしてもう一枚意味不明な写真。




。。。

何これ。笑


なんかもう、子供が大人の携帯借りて撮る写真ですよね。
ダディのカメラをいじっている姿を
わざわざテントの窓の内側から撮影。


この写真をアルバムに載せた慶ちゃんの勇気さえすごいと思います。


慶ちゃんの名誉のためにも言いますが
決してセンスがないとか、写真が下手とかではないんです。
むしろインスタとかなんかでは意識高い写真ばかりで
料理なんかを写すテクニックもすごいです。


なのに今回のこれ、なんだろう。。。笑
んでもこれからも慶ちゃんには変わらず
また何かあったらたくさん撮ってもらって





アルバムに写真を追加していただきたいです。


 

ダディに撮られていました。





爆笑してますね。笑

もう気がユルユルです。笑


2日間とも14時くらいともなると、感覚的には夕方気分で
こうしてのんびりしていた私達。



 

マミィも^^


みんなお客様がいらしてから働きスイッチの切り替わりが一瞬です。
そしてその後また自分たちの雰囲気を作るのも一瞬です。笑
このロケーションならではですね。
ガッツリ店の前に立って「いらっしゃいませ!!!!!」っていう感じだと
逆にお客様って寄ってこないと思うんですよね。
こわいじゃないですか?もう買ってくれ!!といわんばかりに立たれると。
あっ、今メニューみた!!いらっしゃいませ!!どちらになさいますか??!!みたいな雰囲気とか。
このくらいゆるい感じでいたほうがお客様も来やすいし、見やすいんですよね。


こうやって3人で話してて笑って(いや、、、爆笑)いると
自然とお客様もふら~っといらしていただいて
のんびり話して~みたいになるんですよね。
(混雑時はなるべくお待たせしないことが第一ですが)


商品の魅力はもとより、楽しんでいる雰囲気!
イベントに大切なのはそういう感じなのかなと思った二日間でした^^
PR
1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]