忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



津軽森まであともう少し!
ということで。
カウントダウンブログを今日から3日間書きたいと思います~!



昨日は、うちの定休日にみんなの都合を合わせてもらって
現地にリハーサルしに行きました。
(初参加ですし、実際どんな感じか確かめたくて。)


昨日もめちゃ良い天気。
9時前に集合して、荷物を積んで。。。
出発!!


のどかな緑たっぷりな会場で。。。
平日だし朝だし人もいないだろうな。。。
そんな風に思いながら車中ワクワクしていったのですが。。。





あっ。。。あれ?笑


バスから何十人もの方が。。。
どうやらゲートボールをやるらしく。。。
当日この辺りであろうという場所はどうやら使いたい場所ならしく
少し離れたところでやって欲しいとのこと。笑


私たち、どうしてこういう日に当たってしまうんだろう。
ある意味強運。


 


まっ、どこでテントをたててみても、リハーサルには変わりない。

緑いっぱいの場所でたてると、また雰囲気も良いですね^^





ちょい外観らしきものも初公開。。。
(当日はもっと良い感じになりますよ^^)


今までイメージでしかなかったものが
実際に配置してみて、当日もどんな感じで動く?ということを
皆で相談して確認しあって。





慶ちゃんがね、現地に行ったら実際コーヒーを淹れてみたい!とかねてから言っていて
こちらのリハも。。。





トポトポ。。。


(贅沢でしかないこの光景。このロケーションでハンドドリップでいただけるなんて
幸せすぎる。当日はこの幸せを皆様にも味わっていただけます。)



そして。
みんな楽しみ!古川家マミィの朝ごはん!!





じゃーーーーん!!!!


うわ~!!!!美味しそう!!!


「簡単なものでよければ・・・」
と事前に言われていてこのクオリティ。
なんじゃこりゃ!


そしてこの隅に置かせていただいたこちら。。。




私が作ったパウンドケーキ。


(関連ブログ:久々に・・・


恥ずかしながら、マミィと夢の共演をさせていただきました。
(皆に出せるような感じに仕上がってよかった~笑)






もぐもぐ。。。

ゴクゴク。。。


「これはどうやって作るの~?」

「これめちゃ美味しい~!!」

などとまったりした会話が続きます。


癒し空間。




・・・・


すると。。。



「なもっ、なな、なもむね~」


えっ?パードゥン?


 

ただでは終わらない女。豆人スタッフ慶ちゃん。


こうやってみんな癒されて気が抜けているときを狙っていたかのようです。
和むね。って言いたかったんだよね。伝わるけどさ。笑


慶ちゃんはメールだけじゃない。
リアルな世界でも慶ちゃん語録が存在します。


そして私は見逃し、聞き逃しません。
えげつないですね。笑





楽しい時間はあっという間。
色々な意味で(笑)充実した朝時間を過ごしました。
やはり実際配置してみて分かった点。改善できる点。など出てきました。



昨日出た点は
テントの足場の固定問題でね。
アドバイスをいただいて、ブロック塀を使って~という案があってね。
私とシェフでホームセンターにもともと用事があったので
この点の解決策も。ということになりました。



解散後ホームセンターにて。



 


なんか良さげなものがあるじゃないの!!
これに足ごと入れて、なおかつ固定したらバッチリっぽい。


それぞれメンバーからの賛成意見をもらったので購入。



(ただでは終わらない女。豆人スタッフ慶ちゃん)





えっ、、、

ブロック兵。。。

こんな感じ?

 
http://es.aliexpress.com/popular/lego-clones-minifigures.html


笑。


慶ちゃんも気に入ってくれてよかったです。


すると慶ちゃんから飛び込んできたLINE。

 


どうやら日曜日の雨予報、昨日の時点でちょっとヤバいらしい。


というのも、天気予報よりも信頼のおける方がいてね。
(この方については明日。。。)
その方が「アカン!」と慶ちゃんがメッセージもらったらしい。


雨かぁ~
夕方とか。。。小雨なら良いんだけどなぁ~~。。。


気合でどうにもならないのが天気。
とにかく祈りましょ。


まっ!!雨でも全力でやることには変わりないですが!!!
(強がっています)
雨でもお待ちしています!!
(強がっています)


明日も津軽森ブログ、続きます^^


【番外編】



昨日のシャボン玉が楽しすぎた娘。。。。



朝起きるなり。。。
シャボン玉がやりたくて号泣。
朝から忙しいね。笑


PR
1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]