忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日は毎週水曜日数量限定「パスタパン」の日です^-^

明日のメニューは「ミートソースのパスタパン」となっております☆
シェフのパスタと、ブーランジュリーイシタさんのドッグパンのコラボ
オススメです!
ぜひどうぞ~^^


 


今日は定休日だったのですが
津軽森リハーサルをしていたので(もちろん近々レポします^^♪)
娘は短時間で保育園に。

そして帰りにいつもの公園へ寄ったのですが。。。


15時という時間帯もあってか
もう暑くて。。。





娘までもがたそがれていましたよね。笑


なんかもっと違う遊びをしようということで。。。





シャボン玉!!


以前保育園の連絡帳に
「シャボン玉で遊びました」と書いていたんですよね~
それで、もうそんなことも出来るのか!と思い買っておいたんです。


娘も知っていると言わんばかりの、ドヤ!!





ふむふむ。。。





フーーーーーー!!!!!


おっ!意外と上手い!
ちゃんと出来てるじゃないの!






フーーーーーー!!!!


ただね。。。


勢いがハンパじゃない。。。笑


シャボン玉がまたたくまにサーーーッといなくなるほど
吹き方が雑でね。笑


 

インスタグラム動画
https://instagram.com/p/3IztsEC0BT/?taken-by=pastaya_kana



なんか私、シャボン玉を見て「キャッキャッ!」ってはしゃいだり。。。
シャボン玉を追いかけたり。。。
シャボンをパチン!としたり
そんな光景を想像していて
娘に「シャボン玉いっちゃった~!」とかそういうのだと思っていたんですよね。


んでも現実は違いました。
ただただ吹くことに専念する娘。
そして何か言ったかと思いきや。。。

「風つよいねー」ですって。


いや~なんかもう少し子供らしいことを。。。
ほのぼのわが子と遊ぶ画が。。。
ガラガラと崩れましたよね。笑





そんなことを気にもとめません。


フーーーー!!!


フーーーーーー!!!


フーーーーーーーーーー!!!!






無言です。


フーーーーーー!!!!!!


面白いのか不安になったので引き上げたところ。。。




号泣。笑


本人、もっとやりたかったらしいです。
楽しかったんだね、良かった良かった。笑


不本意に帰ってきたばっかりに
ご機嫌ナナメ。着替えもイヤ、もう何もかもイヤ!!!!
結局手を洗うことで気分を切り替えてました^^;


娘とシャボン玉をするときは
きっとはたから見たらずいぶんと静かにやってるなーと感じるでしょうね。笑
寡黙にシャボン玉。
あなた。。。本当に1歳児?笑





PR
1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]