忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





津軽森、ついに明日から始まります~!!!


津軽森HPはこちら


本日は明日からのメニューや、私達の事、そして今までの記事を
おさらいしたいと思います~^-^
(PastaYaの店舗営業は本日のディナータイム~31日までお休みいたします)

まずはMENU!!

 


じゃん!!!

どのメニューも30日、31日二日間限定メニューです!


 

PastaYaより

「ナポリタン&津軽鶏ソテー」800円

ファンも多いシェフのナポリタン。
そして今回は旨みの強い津軽鶏のソテーも入れた
ランチボックスを販売いたします!

右下のカップには
PastaYa自家製ドレッシングとマヨネーズを混ぜた
特製ドレッシングが入っています。
津軽鶏ソテーにつけてお召し上がりくださいね☆


尚、当日はこの自家製レモンドレッシング&自家製かえし醤油も
いくつか持って行きますので、ぜひどうぞ~^^!!

そして。。。
フライヤーでもったいぶっていたこちら。

特典って何よ!!??というところ。


もったいぶらないで本日発表しますね。
イベントなので、めちゃ太っ腹企画です!!

☆当日ご来場いただいたお客様へ☆

・パスタソースご注文のお客様「送料半額」!

・3000円以上お買い上げのお客様へ「ナポリタン」ソース1人前分プレゼント!

 

PastaYaではパスタソースをオンライン販売しております。
オンラインショップはこちら

そして今回オンライン販売のソースの注文を津軽森でも受付けたいと思います^^
(パスタソースは後日クール宅急便にて発送いたします。)
ご希望の方やお問い合わせの方は
ぜひお声がけくださいね~!


ではメニューの続きに戻りますね。
 

古川家より

「選べる津軽森サラダ」400円

料理研究一家「古川家」より
(HPはこちら
ランチボックスにピッタリなサラダが登場いたします!!
ランチボックスだけでは正直、、、栄養偏りまくり。
でもただのサラダ(野菜の詰め合わせのような)だとイベントとしては
ちょっとメニュー的に弱いんですよね。
それに、古川家マミィが納得しません。
見た目ほわわ~んの中身ストイックですから!
 
 
そして出てきた試作品が。。。
さすが食育イベントの常連!古川家の着眼点に感動しまくりの
ラインナッッッッツ!(ラインナップ)
 

 
野菜を美味しく、そして新しい発見とともに。。。
普段店舗を構えていない「古川家」マミィの味を楽しめる唯一の場所。


日ごろ家族を想いながら料理を作っているマミィならではの津軽森サラダ。
いくつか試食をしたシェフをはじめ私と慶ちゃんも「ん~~!!美味しい!!!」と舌づつみ。
野菜嫌いの方でもきっと大丈夫。
なぜなら、、、このサラダには「セロリ」が使われているものがあって、私は普段セロリが苦手なのですが
「ペロリ」と食べられました。ていうかむしろ美味しくいただけました。
そんな魔法のサラダでもあります。


そして。。。当日のメニューはこちら☆

・柑橘コールスロー

・新生姜入り! 和風ピクルス

・旬! チンゲン菜のナッツ和え

・フレッシュ大根のにしん漬け

・りんごたっぷり! 水キムチ

 
 
ぜひぜひどうぞ^^!


 

豆人より

「津軽森ブレンド珈琲」400円

(豆人HPはこちら


えっ、お高!!!
って思ったそこのあなた。
お値段以上、ニ○リばりの珈琲です。
(すでに豆人常連のお客様は納得価格ですよね^^♪常連客の皆様、豆人の珈琲はここが違うのよ!!!!と周りの方に吹聴して歩いてくださいね。笑)

そう、この豆人の珈琲は
ハンパじゃなく美味しい!!!

私、珈琲は好きなのですが、苦いのがダメ。(じゃあ珈琲好きとか言うな!笑)
周りが引くほど甘い珈琲が大好き。

でも。。。 豆人の珈琲を飲んで、初めて珈琲の苦味が美味しいと思いました。
 「豆人の珈琲ならば、ブラックで美味しく楽しめます!!」
 
そして豆人の珈琲は「イッツ ブラック!!!!」に限ります。
香り、そして後味にも注目してくださいね。
津軽森のロケーションで、たそがれながら味わってください。
 (もちろん当日ミルク&砂糖も用意していますのでご希望の方はお気軽にどうぞ^^)


珈琲好きな方にはもちろん
私のように、珈琲甘くないと無理!!という方にも
ぜひこの「津軽森ブレンド」を飲んでいただいて
こんな珈琲あったんだ!!!と驚いていただきたいです^^


この「津軽森ブレンド」もこの2日間限りのブレンドです。
山々の地に合った爽やかなブレンドとなっておりますので、どうぞお楽しみください!
 
 
メニューをざっとご紹介しましたが。



今更聞けない。
ねぇ、そもそも「1day Kafe」ってなんなの?
でも。。。今更聞けるわけがない!!そんな雰囲気じゃない!!と思っているあなたへ今一度。

「1day Kafe」ってなに?



1day Kafeとは

PastaYa×豆人×古川家のコラボユニット。

イベントを企画し、「その日限り」という意味の1day
そして「Kafe」とは、メンバー全員のイニシャルが「K」ということで
これも何かの縁。「cafe」ではなくあえて「Kafe」に。
(単語のスペル間違えではありません。笑)


コンセプトは
3組の“K”が織りなす1日だけのくつろぎカフェ
3つのギフト「心」「香り」「気づき」でおもてなし

元々仲の良かった豆人スタッフ慶ちゃん、そして古川家夫妻とコラボすることで
単体ではできなかったこと、各自の強み、各自のこだわりを
いっぺんにまとめて堪能できる!
それが「1day Kafe」の特徴です。


私はこんな感じでちゃらんぽらんで、
楽しいこと、しよ~!!みたいなノリでここまでやっているような人間ですが
そうしていられるのも、周りの方々の力ありき!


そして利益的なつながりではなく
信頼できるメンバーだからこその雰囲気も大切にして
皆様をお迎えしたいと思います^^ 
 
 


ではでは!!
皆様明日からのイベント、心よりご来場をお待ちしております!!

※両日ともに10時頃より販売を開始いたします。全メニューには数に限りがございます。

なくなり次第終了とさせていただきます。


【津軽森ブログおさらい】

新しい日付順に、今までの津軽森についてのブログのリンクを貼りますね^^
この記事を読んで1dayKafe通になってくださったら嬉しいです(笑)

 
津軽森イベントに関して強靭なバックアップをしてくださった方。
 (http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150528/1/


 
イベント会場でリハーサル!
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150527/1/


1dayメンバー全体ミーティング!
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150524/1/


我が家で朝活!!
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150520/1/



当日の場所が決まりました~!!
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150515/1/


テントリハーサル1
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150409/1/



ロゴが完成!そしてミーティング
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150403/1/


参加決定が決まったとき。。。
http://pastaya.blog.shinobi.jp/Date/20150314/1/





PR
1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]