忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日のシェフのグラタンは売り切れとなりましたm(_ _"m)


次回販売は4月23日(木)です^^
(ちなみにメニューはベーコンとホタテのグラタンです♪)
来週のグラタンの予約もちょっと入ってきていますので
もしご予定の方はご連絡ください☆



。。。。。。







(昨日の私。書斎にて。)


もう目頭を押さえずにはいられない状態。


なぜかというと。。。。





パスタだけを!!!!


切り抜いていたのだ!!!!


しかも低テクニックだから多分遠回りしながら!!!


しかもポイントなんですが。。。

別にやらなくても良いことなんですよね~これ。
完全に自分で自分の仕事増やしたパターン。


いや、、最近オンラインショップの件で

要は「一覧表欲しいのじゃ!!」(もちろんこんな言われ方してません。笑)
みたいな声を多くいただくんですよ。


お店に来てお店で支払う方にとって
オンラインで注文が面倒な方もいるんですよね
(逆に、時間の制限がないからオンライン注文の方が便利だという方も)


でも私としては「来店してお金払うのにオンライン注文面倒くさい」っていうのも
分かるんですよ。
それに、FAXとかメールが良いという方も。
それも分かるんですよ~!
そういう方にしてみたら、ネット画面よりも、紙媒体の方が良いのも承知済みです。
分かります!気持ち分かります!


なのでできる範囲内でお応えしようと思い
「パスタソース一覧」たるものを。。。
作っているのですが、、、
参考にしたいなーと思うビジュアルが
とことん「切り抜き画像」だったんです。


(え~でも切り抜きはちょっと。。。だって1つや2つじゃないし。。。え~)
と数分悩みましたがもう心では決まっているんですよね。
悩んでいるよりやった方がスッキリするタイプなので、やりました。


そして切り抜いて昨日は終わりました(笑)
5月中には必ずでかしたいと思います。。。






本当、、、、、
パソコンを仕事にしている全ての方を尊敬します。。。



そんな時KOMOこと、うたこ氏からLINEが。


 


眼球疲労MAXな私に畳み掛けるような「イヤミ全開LINE」笑。
KOMO氏はこうしてうちの店を棚上げする。

意味不明なスタンプ。。。w


すかさず返す私。


そして豆人慶ちゃんのストールができたようだ。。。♪
以前慶ちゃんがKOMOストールを素敵~!と言っててね、
それで私がKOMO氏とこんな仲だから(笑)私が注文していたんだ。

もし慶ちゃんみたいにKOMOストール欲しい方いらっしゃったら
私が中間に入って注文できますのでぜひ^^
受取りもPastaYaがよければ全然できますのでおっしゃってください~☆


KOMO氏とくだらないやりとりが続く。。。

 


すごく。。。くだらない(笑)


昔からのクセって抜けないんですよね。
KOMO氏はかれこれ10年以上前から私のことを「かなこさん」
って呼んでて、もう「かなこさん」がひとくくりのあだなみたいなものだったから
別にさん付けしてるわけではないんですよね。


てゆうかこれが分かるのってその場にいた数名の友人だけって話で。。。笑


そりゃあ、聞き方によっては同い年じゃないの?ってなるんでしょうね~


にしてもくだらない。笑




KOMO氏とくだらないLINEをやりすぎて
眼球疲労が悪化しました。

でも私自身もくだらない人間なので、このやりとりがやめられないんですよね。


そして夜


 


来た!
手縫いのカリスマKOMO氏。
(散々くだらないとか言いすぎましたが、KOMO氏の作るものは本当すばらしいですよ。
これはホント!友人だからといって、いや友人だからこそ、良いと思わなかったらこうして
書いたりしません。)


KOMO氏がいつもオーダーする
「トマトフレッシュモッツァレラ」




(注:激大盛り)


大盛りじゃ足りないらしい。




(メニューブックより。量を比較してみてください。笑)

確かにトマトフレッシュモッツァレラは具がモッツアレラしかないから
他のパスタよりも総重量は少ないはずなんですが。

KOMO氏は激大盛り。


あの量で「ちょうど良い」らしいです。


KOMO氏のオンラインショップはこちら



PR
1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]